« 交番襲撃か!? | トップページ | ハウンドドッグに涙す・・ »

2006年7月 2日 (日)

芸人の気配り術

昨日は

ある独演会のチケットの先行発売日であった。

その独演会はのチケットは、

演者のHPでしか予約できないもの。

チケットの発売時間の10:00に

そのHPを開いてみたけど

なにかのトラブルか

チケット予約のフォームが出ていなかった・・

おかしいなあ・・

と何度もトライしてみたけど結果は同じ・・

うーむ。

その日はこの後出かけるので

仕方なく

演者のHPの「ご意見欄」に

チケット申し込みをして出かけた。

その日は、帰りがちょっと遅くなるから

もし、出かけた後、予約フォームが出ていても

きっと無理だろうなあ・・

そんな諦めとも、ちょっとだけ、ムッとして出かけた。

帰宅後

メールを開けたら

なんと

演者本人から

丁寧なお詫びのメールが!!

いっぺんで、これまで以上にファンになりましたよ!

以前、

朝日新聞のコラムで

三谷幸喜氏が

芸能界に長くいられる方は、気配りがすごいと

さんま

ロンブー等をほめていたけど・・

Images_37 桂吉弥師匠!

やはり

あなたは

すごい方です。

|

« 交番襲撃か!? | トップページ | ハウンドドッグに涙す・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/10763565

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人の気配り術:

« 交番襲撃か!? | トップページ | ハウンドドッグに涙す・・ »