« イヨッ会長!! | トップページ | 刺しゅうのすごさ »

2006年6月27日 (火)

国民よ「アサヒ芸能」を見よ!

ネーネー

今週の

「アサヒ芸能」見た?

(見てねーよ、そんなオヤジ雑誌。ゼッタイ、Hなページ見てニヤニヤしていたんだろ~。あ~イヤラシイ!!)

やかましいやい!!

だいたい、

人間ってのは「業」の塊りなんだよ!

すべての人間に

陽もあれば陰もある

男子たるもの、

アサヒ芸能と週刊実話は読まなければならない!!

私としたことが興奮してしまいました

失礼いたしました・・

その

「アサヒ芸能」で

Images_34 高田文夫センセーのエッセイが復活しました!

いや~よかったよかった

長らく、マスコミからお隠れになられていたので

心配していましたよ

まだまだセンセーには

いろいろと

演芸界で「仕掛けて」いただかないといけない

|

« イヨッ会長!! | トップページ | 刺しゅうのすごさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/10702163

この記事へのトラックバック一覧です: 国民よ「アサヒ芸能」を見よ!:

« イヨッ会長!! | トップページ | 刺しゅうのすごさ »