« 「チ」 | トップページ | 【帰ってきた】大文字の「なぞかけ」道場 »

2006年5月 7日 (日)

さらば円楽

Enraku 来週、

いよいよ

三遊亭円楽師が

笑点を卒業する。。

日曜の夕方のちょっとブルーな時間に

「ガハハハ」と陽気に笑い飛ばす師匠に

何度助けられたことか・・

来週は、心して笑点を観なければなるまい

|

« 「チ」 | トップページ | 【帰ってきた】大文字の「なぞかけ」道場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/9947613

この記事へのトラックバック一覧です: さらば円楽:

» 円楽師匠、お疲れ様でした! [着物・和服なんでも情報うぇぶ]
とうとう最後の笑点を迎えた円楽師匠。落語の牽引役としてがんばってくださってありがとう! [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 20時32分

« 「チ」 | トップページ | 【帰ってきた】大文字の「なぞかけ」道場 »