« 女房酔わせてどうするの!? | トップページ | 新生「笑点」 »

2006年5月21日 (日)

誘拐電話入電

人は

突然に

日常から、非日常に陥ってしまう。

今日、

地元の駅前のコンビニに入ろうとしたときだ

突然の電話のベル。

最初は携帯かと思ったが、

ちょっと違う音だ・・・

周りを見回してみる

えっ、

もしかして、これ!?

音の出所は、

公衆電話だった・・

これって、もしかして・・・・

頭の中に

陰に隠れている

アオシマ

「本店」の特捜で腕を組んでいる

室井

が浮かんだ・・

近くでタバコを吸っている、おっさん

もしかして、デカなのか・・・

ちょっとその場を離れてみる

でも

オッサンの反応は薄い。。

ふと、

この電話取っちゃおうかな・・

マズイ、好奇心が抑えられない・・・

後で、室井さんに怒られるだろうなあ・・

取ってしまった!

男の声がした

「あの~○○不動産なんですが、マンションのご購入は・・」

テメー、公衆電話に勧誘するな!!

まあ、そんなもんです

|

« 女房酔わせてどうするの!? | トップページ | 新生「笑点」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/10162303

この記事へのトラックバック一覧です: 誘拐電話入電:

« 女房酔わせてどうするの!? | トップページ | 新生「笑点」 »