« 新生「笑点」 | トップページ | パクリました!! »

2006年5月22日 (月)

メタルマクベスはスゲー

土曜日

久しぶりに

舞台を観た

Metala 新感線の「メタルマクベス」である。

脚本は

グドカン

主な出演者は

内野聖陽

松たか子

森山未来

上條恒彦

である。

シェークスピアの

「マクベス」に

メタルを融合した内容

なに?

よーわからん?

内容は他の方のブログを見て下さい

(いい加減だな・・)

ぶっ飛んだ

内野と松の演技に感動する。

3時間45分の長時間が

本当に

「新幹線」のようにめまぐるしく過ぎていった

(オヤジギャグだよ)

|

« 新生「笑点」 | トップページ | パクリました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/10195507

この記事へのトラックバック一覧です: メタルマクベスはスゲー:

« 新生「笑点」 | トップページ | パクリました!! »