« ネッシー!? | トップページ | 寺内貫太郎一家 »

2006年3月12日 (日)

笑いの効能

非常に

くだらないブログなんですが

毎日続けていたのが

唯一の自慢だったのですが

ここの所、休載が続いておりました

というのも

私の家族が緊急に入院をしたからであります。

私自身も、晴天の霹靂で

非常にあたふたしておりました

昨日は、住まいのサイタマ県から東京女子医大まで

車で2往復をしてさすがに疲れました

車中で1人

この先、どうなるのだろうか・・

病人を抱える家族が抱える悩みを何度も、何度もぐるぐるぐる堂々巡りをしながら、

かといって、結論が出ず、悶々としていたとき

ふと、CDをつけてみました

柳家喬太郎の落語のCDでした。

久しぶりに、心から笑えました。

まあ、なるようにしかならないか。。

ある意味開き直って、行こうか

ちょっと前向きに考えられるようになりました。

やはり

笑いって良いんですね

改めて感じました・・

追伸

連載はこのまま続行します

|

« ネッシー!? | トップページ | 寺内貫太郎一家 »

コメント

こんばんはー!(*・`ω´・)ノ
記事に関連性がなくてすいません。
心臓移植費用を求めている一人の少女がいます。
まなちゃんを応援して下されば幸いかと存じます。
(決して押し付け等ではございませんので
万一お気を害しましたならお詫び申し上げます。)
今日はこのようなコメントで申し訳ございません。
<(_ _`*)X(*´_ _)>

投稿: 「刷りバカ日誌」@にわけん | 2006年3月13日 (月) 18時22分

こんばんわ。以前、小松政夫ネタで訪問した者です。
ご家族の入院大変と思います。
私も経験があります。今はとにかくご家族のために頑張ってください。
貴ブログ記事毎回楽しみにしております。
余裕がでたら無理せず再開してください。
楽しみにしています。

PS:事後で恐縮ですがリンク貼らせてください。
私のブログの仲間にもこんな楽しいブログがあるということを
紹介したいと思います。

投稿: トムノグ | 2006年3月19日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/9060828

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの効能:

« ネッシー!? | トップページ | 寺内貫太郎一家 »