« 怒っちゃや~よ | トップページ | あるある »

2006年2月21日 (火)

夢占い

昨日、

変な夢を見た・・

どんなものかというと、

店に「定期券」を忘れ、

店員から電話がかかってきたが

「聞こえず」、聞き返したら

逆切れされ、

電話口に

「ヤクザ」が出てきて

土下座して謝るなら返してやっても良いとのこと

これはヤバイと(思って)

何故か、「山中」を逃げたらここは「拝島駅」・・

(マニアックだなー、東京の多摩地区にある西武線の駅である。)

気になって

あるHPの「夢診断」を見てみた

「定期券」・・期限の終了

「聞こえない」・・霊夢

「ヤクザ」・・対人的なストレス、霊的、因縁や環境の変化

「山」・・現在から未来へ

「駅」・・運命の転換期、大きな駅だと、迷いが大きい

とのこと。

とすると、

ボクは

今から、未来にかけて

対人的ストレスで

期限の終了となり

運命の転換期

これらを総合すると・・

リストラで転職!?

ありえるかも・・

|

« 怒っちゃや~よ | トップページ | あるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8774623

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占い:

« 怒っちゃや~よ | トップページ | あるある »