« 「ほぼ日」とツルベ | トップページ | メチャイケ »

2006年2月24日 (金)

浮世舞台の花道は・・

浮世舞台の花道は

表もあれば裏もある

どうせ名もなき

花なれど

咲いて一輪

演歌花

その昔、TV東京でやっていた「演歌の花道」のオープニングである。

で、「表」といえば「表参道」ということで・・

(ちょっと、展開が強引じゃないかい!?)

所要で

表参道に行ってきた

メトロの駅を降りたら、

あ、そうだ、

photo02 「表参道ヒルズ」なんてのがあったな

と思い出す。

確か、地下フロアが充実しているという

今日は、雨が降っていることだし

ひとつ話の種に行ってみるか・・

目の前にある

ヒルズに足を向けてみた・・

入り口が分からん!!

どうやって入るんじゃ~~!

迷った挙句、従業員入り口に入り込んでしまい

警備員に怪訝な顔をされる

結局、撤退・・

ヒルズ族の仲間入りとなれなかった・・

ケッ、どーせ、オレなんて「下流社会」

と不貞腐れ

原宿駅前の

「じゃんがらラーメン」に行き

やけ食い

「ぽんしゃん」全部のせ+替え玉

ミソイチ(31歳)には、ちときつかった・・

ソルマックを高田馬場で購入・・

(あ~情けない・・)

|

« 「ほぼ日」とツルベ | トップページ | メチャイケ »

コメント

ダメダメじゃん!
流行を無視し始めたら、どんどんふけていくぞ。

従業員入り口に行ったのは捏造じゃないの?
ありえないよ、君ならば。いや、ありか…

でもさ、表参道ってそもそも“ヒル”なのかね???あんなマッ平らで(笑)
六本木のパクリにしか思えない。

俺は明日からバカンス行って来ます!!
すまんごっつ。

投稿: プールの監視員。 | 2006年2月25日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8820472

この記事へのトラックバック一覧です: 浮世舞台の花道は・・:

« 「ほぼ日」とツルベ | トップページ | メチャイケ »