« 腹黒といえば・・ | トップページ | さらば藤田・・ »

2006年2月 9日 (木)

喫煙騒動・・

世の中

未成年の芸能人の喫煙騒動が多い

NEWSしかり、

今日の

加護嬢しかりである。

でも、

考えてみてください

20歳になったから初めてタバコすいました

とか

20歳になって初めて酒を飲みました

って人はどれくらいいるのだろうか・・

もちろん、法律は守るべきとは思うけど・・

でも、

そんな、杓子定規の人は、ボクは好きではないな・・

|

« 腹黒といえば・・ | トップページ | さらば藤田・・ »

コメント

まぁ、そりゃそうだけど、一応決まりなんだから、ばれたら謝ればいいんじゃない?
あるいは、現実にそぐわない法律は変えるとかさ。
私は酒も煙草もまだ経験がありませんが・・・(爆)。

投稿: かとう@with one voice... | 2006年2月 9日 (木) 18時31分

うん
今の法律がそうなのだから、謝っちゃえばいいと思う
たったそれでだけいいと思う。
ちょっと気になったのは、必要以上に彼らへの制裁が強いこと。
確かに法律違反は間違いないけど、活動自粛とか「何もそんなにまで」と思ってしまうのは、未成年時から飲酒・喫煙をしてきた自分の論理なのかなあ・・
それはそうと、この前飲んでいたアレはな~に?「麦芽ジュース」って言うんじゃないよね??

投稿: 大文字 | 2006年2月 9日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8580830

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙騒動・・:

« 腹黒といえば・・ | トップページ | さらば藤田・・ »