« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.74 | トップページ | というと、水星人+は・・ »

2006年1月24日 (火)

大文字の「東大」突撃記

今日、

トーダイに行った

別に

石廊崎とかではない、念のため

images 正真正銘の「東大」である

すごいだろ~

(行くのは誰でもいけるよ!)

ある、講習会の参加のためである。

折角だから、色々中を見てみる

(ちゃんと講習を受けろよ!)

ある建物の中に迷い込んだとき

「ナンチャラ上映会」なるものをやっていた。

この「ナンチャラ」であるが、

確か、カタカナで書いてあったが

ボクは、カタカナが4文字以上となると覚えられないほどの

おバカさんなので、

ここでは、紹介できないのが残念。

ちょっと、覗いてみる

(だから、講習会受けろよ!)

皆、眉間に皺を寄せて観ている

何じゃこりゃ、唐十郎か!こりゃ!

注:ボクの中のイメージです。念のため

映画なんだから、楽しく観ようよ!

とボソッと独り言をいって、

そっとそこを出た・・

|

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.74 | トップページ | というと、水星人+は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8322577

この記事へのトラックバック一覧です: 大文字の「東大」突撃記:

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.74 | トップページ | というと、水星人+は・・ »