« 部屋とwowowと私 | トップページ | 今日の笑点~さらばローカル岡 »

2006年1月29日 (日)

そして「サイタマ」

昨日のブログでも

書きましたが

左足「捻挫」で、こんな良い天気なのに自宅療養である・・

(日頃の行ないがなあ~)

「がなあ~」って、なんだよ、「がなあ~」って!

さて、

そんな昨日

都内での用事を済まし

足を引きずりつつ

「新春花形演芸会」を観に

さいたま芸術劇場へ

ケッ!さいたま「芸術」劇場だって!

埼玉ですよ、サイタマ!

そんな、カッペの佃煮みたいなところに芸術なんてあるのかよ!

(オメーも純然たる「サイタマ」県人だろ!)

と思っていたのだが、

なかなか、

客が良いリアクションだった。

これは、バカにできない

出演者・演目は次のとおり

柳家さん作:饅頭こわい

柳家喬之進:三人無筆

柳家喬太郎:時そば

<仲入り>

柳家三太楼:初天神

柳家喬太郎:心眼

渋いながらも、実力のあるオール柳家である。

images ←柳家三太楼師匠の「初天神」

やはり、これを聴かないと年は明けない

(もう、充分明けている!)

|

« 部屋とwowowと私 | トップページ | 今日の笑点~さらばローカル岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8397251

この記事へのトラックバック一覧です: そして「サイタマ」:

« 部屋とwowowと私 | トップページ | 今日の笑点~さらばローカル岡 »