« ボクの知ってる「トリビア」 | トップページ | 大文字の歌会始の儀 »

2006年1月11日 (水)

【新連載】大文字のはじめてのPSP

第4回:これってナニ語??

いよいよ

ゲームをやってみることとする。

「Winning Eleven 9」である。

実際のサッカーもままならないのに

ゲームなどとは無謀である。

が、

「ひとつやらねば」と

PSPにセットしてみる。

でも

最初に、カセットを逆に入れてしまい、暫し焦る

まあ、いいか。

なんか、画面が出てきた。

へー、近頃のゲームって画面がきれいなんだ・・

ちょっと感動

で、どう動かのかなあ・・

考える・・

でも、天性のいい加減さが手伝い

まあ、どうにでもなれ!

こっちとら江戸っ子だい!

(お前は、埼玉県人だろ!)

と、

適当に動かしてみる

う、動かない・・

うーむ

うーむ

いくらやっても動かん!!

仕方ない

トリセツを見ようか・・

なになに

「初めて遊ぶ場合は、まずオプションファイルを作ってください・・」

なんだ、「オプションファイル」って・・

トリセツの半分も理解できない・・

日本語で書かれているのに・・

いつになったら、出来るのやら・・

<つづく>

|

« ボクの知ってる「トリビア」 | トップページ | 大文字の歌会始の儀 »

コメント

はじめまして!!
ブログ「刷りばか日誌」写真ホビーコーナー担当のノラと申します。
「日本ブログ大賞2006」経由でジャンプしてきました。
凝っていて素敵なサイトですね。これからもよろしくお願いします。

投稿: ノラ | 2006年1月12日 (木) 11時36分

ノラ様
こんな、わけの分からんブログを観ていただいてありがとうございます。
今後とも、末永く「長が~い目」で観て下さい!!

投稿: 大文字彦左衛門 | 2006年1月12日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8115895

この記事へのトラックバック一覧です: 【新連載】大文字のはじめてのPSP:

« ボクの知ってる「トリビア」 | トップページ | 大文字の歌会始の儀 »