« やかん | トップページ | 恋人はスナイパー »

2006年1月22日 (日)

これが「笑いの効能」!

「みそいち」(31歳)になると、

ちょっと、休日出勤がコタエていた・・

クソッ、ジジイになったかな・・

ほんでもって、

今日は、家でウダウダするかな、と思ったケド、

足取りがちょっと重かったけど、

当初の予定に従い

映画を観に行くことにする。

20051121007fl00007viewrsz150x 「THE 有頂天ホテル」である。

予告編が始まった

場内が暗くなる

ヤベ~眠りそうだ・・

クソッ、1800円無駄にするのか・・

本編が始まったとき

それは、杞憂に終わる。

どんどん話に引き込まれる。

もつれに、もつれた、糸が

どういう展開になるのか、

ワクワク、ドキドキ

そして、5分に1回のクスクス

爆笑ではなく、

クスクス

このクスクスがいい!

出演人も、ご存知のように超豪華!

その一人ひとりに

ちゃんと見せ場を作っている

他の映画って、

友情出演とかいって、

ちょっとだけしか出ないじゃないですか!

この映画はここが違う!

そして、

カチッと辻褄があった

ラストを見終わったとき

10000ピースのパズルが完成した時のようなカンド~感があった

まあ、10000ピースのパズルを完成した経験はないけど・・

あ~面白かった!!

あれっ、体が軽いぞ!!

心も軽い!!

よく、本などで、

笑いの効能などが書かれているけど

それを実感!

観て本当に良かった!!

|

« やかん | トップページ | 恋人はスナイパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8284900

この記事へのトラックバック一覧です: これが「笑いの効能」!:

« やかん | トップページ | 恋人はスナイパー »