« これが「笑いの効能」! | トップページ | 【速報!】ホリエモン逮捕! »

2006年1月22日 (日)

恋人はスナイパー

テレ朝

1_1 「恋人はスナイパー」

やっていた。

きっと、

ウッチャンの映画の宣伝の意味を込めてのものだろう

そういえば、

この映画って

いかりや長介氏の遺作だったような気が・・

日曜日の夜に

そんなことを思って

ちょっとだけしんみりする

さて、明日からまた仕事かあ・・

|

« これが「笑いの効能」! | トップページ | 【速報!】ホリエモン逮捕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8287568

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人はスナイパー:

» 恋人はスナイパー トリロジー [屋根の上の洋画好き]
脚本は『踊る大捜査線 』の 君塚良一 。主演は水野美紀 、そしてウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良ですが、内容はコメディではなくアクションなのです。内村プロデュースとか笑う犬とか、とにかく人を笑わせるコメディアンのイメージしかないウッチャンが... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 14時18分

« これが「笑いの効能」! | トップページ | 【速報!】ホリエモン逮捕! »