« R-30 | トップページ | 部屋とwowowと私 »

2006年1月28日 (土)

大文字版「ドラゴン桜」

この前、

このブログでも書きましたが

ここの所、講習会で

トーダイに行っている。

これは、言っていなかったんですが、

そのとき

足がもつれて

「トーダイの階段で派手にコケました!」

結構、注目された

そして痛かった・・

(年だなトシ!)

ウルヘーんだよ!

そして、今日病院で

捻挫ですな」と無常な診断

講習会に行ったものの、

寝てばかりだったので

トーダイの神様が罰を下したのか・・

(そんな神様なんているか!)

これを見ている受験生の皆さん

法文1号館の階段は、滑りやすいぞ!

いろんな意味(?)要注意事項である

(お前ごときに言われたくないぞ!)

|

« R-30 | トップページ | 部屋とwowowと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8385235

この記事へのトラックバック一覧です: 大文字版「ドラゴン桜」:

« R-30 | トップページ | 部屋とwowowと私 »