« 【速報!】ホリエモン逮捕! | トップページ | 西遊記 »

2006年1月23日 (月)

篠原涼子

昨日の「情熱大陸」のコメントを借りると

images 「どうも、篠原涼子がキテイルらしい」

確かに、露出が多い

資生堂のCMしかり

ドラマしかり、

蜷川幸雄の舞台「天宝12年のシェークスピア」しかり

昨日観た

THE 有頂天ホテル」でもいい味を出していた

雑誌では

「女が惚れるオンナ」らしい

確かに、そう思う・・

同姓ウケしそうである。

もちろん

異性であるボクも

好感を持っている。

なんだろう、彼女の魅力って

サバサバしているところ・・

ちょっと天然が入っているところ・・

ボクが

昨日観た「情熱大陸」を見る限り

「気遣い」なんだろうなあ、と思う。

それが、全身から出ているところに魅力があると思う。

人間って

一度ブレークしたら「テング」になってしまうことが多いと思う

「テング」ゆえに、人が離れてゆく、

これは憶測だけど

いわゆる「一発屋」の多くは、そうなんだろうか・・

篠原涼子には、

このまま

決して「有頂天」にならずやっていってもらいたい

(珍しくまじめな文章になっちまったゼイ)

|

« 【速報!】ホリエモン逮捕! | トップページ | 西遊記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/8301804

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原涼子:

« 【速報!】ホリエモン逮捕! | トップページ | 西遊記 »