« 紅白視聴率速報! | トップページ | 古畑vs新選組! »

2006年1月 2日 (月)

2006年芸能大予測

2006年となり、

既に2日経ちました。

そろそろ

恒例の今年何が流行るか予測しましょう!!

ずばり言うわよ!!

(なんだ、オメー)

アンタは黙ってなさい!!

さて、

このブログの性質としては、

やはり

演芸界に特化したいと思いますが、

まず、

今年も「落語」が流行ります!!

理由:①大阪に寄席が出来る。②今、寄席に行くと若い子が多く、その子達が、また他の人を呼んでくるといった、現象が起きており、大変なこととなっている。

で、

どんな感じの落語が流行るかというと・・

若年層に受ける落語、新作落語でしょうか?

images 個人的には

SWA(春風亭昇太・林家彦一・柳家喬太郎・三遊亭白鳥・神田山陽)あたりが大ブレークすると思います。

次に

漫才としては

若手芸人はさておき、

ベテランが今年も何組かブレークすると思います。

一番推したいのは

images あした順子ひろし です。

元旦の「爆笑ヒットパレード」で、登場したけど、

漫才が進化していて、またオチがとてつもなくシュールである。

これ、クルなきっと・・

(これは、ちょっと大きな賭けなんじゃないすか!?)

いや、きます!!

結果は、今年の年末に

(フリが長げーよ!)

アンタは黙ってなさい!!

|

« 紅白視聴率速報! | トップページ | 古畑vs新選組! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7965898

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年芸能大予測:

« 紅白視聴率速報! | トップページ | 古畑vs新選組! »