« 「12人の・・」チケット獲得奮戦記 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.32 »

2005年11月 1日 (火)

今日は録音をナマ風に

正直に言います。

このブログは、昨日書きました!

恐らくまだ、にいると思う。

けど、

全国、30人のこのブログファンのために

(少ねえなあ~~)

公開日時指定などという、

高度なテクニックを使ってお届けします。

(どこが高度だ!)

このタイトルの「録音をナマ風」というのは、

実は、出展があって

「大沢悠里のゆうゆうワイド」の中の

毒蝮三太夫のコーナーである。

(また、よ~分からんネタが始まった・・)

で、

毒蝮が休みの時、

録音で、行うのだけど、

(そりゃそうだ)

本当にナマで、やっているような掛け合い!

これぞ、ラジオのプロでないかい

と感じる。

多分、年末にやると思うので、

今から、要チェック!

(覚えてネーヨ!!)

images ←実は、10年位前、たまたま収録に遭遇したことがあり、

  厚かましくもサインをもらったことがある。

  何故か、その時、

毒蝮は収録後、近所のガキンチョとキャッチボールをしていた

庶民的である。

「今日も、きたねえババアが佃煮みてえに集まってきやがったな!」

|

« 「12人の・・」チケット獲得奮戦記 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6799999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は録音をナマ風に:

« 「12人の・・」チケット獲得奮戦記 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.32 »