« SET「ニライカナイ錬金王伝説」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.34 »

2005年11月 6日 (日)

笑点の司会・・やはり

本日の笑点

大喜利の司会

小遊三師である。

そんでもって、

ちょいと、面白いなと思ったのは、

司会者の小遊三師は、

落語芸術協会副会長で、

回答者の

歌さんは、

同会の会長さまである。

歌さんの座布団を楽しそうにとっている

小遊三師を観て

なんか、

先輩社員を追い抜いた後輩社員をみているみたいで、

社会の縮図を感じたのはワタクシだけだろうか・・

(そう、きっと、お前だけだろーな)

そんなので、

ワタクシ考えたのですよ~~!

(やれやれ、今度は何を考えたのですかい)

やはり

笑点の司会者は、

利害関係のない人物がいいなと、

(ふーん、じゃあ、誰が、いいんだよ?)

ずばり言いますよ、

いいですね!?

(はいはい、いーよ、いーよ。どーぞ)

山田隆夫です!

(お前、あほか~~!!)

(じゃあ、座布団運びはどうすればイインダヨ!)

座布団運び、

ふふふふ・・・

ちゃあんと考えていますよ~~

伝説の「あの方」にやってもらいましょうよ!

(「伝説のあの方」って・・)

images伝説の「あの方」

「手を挙げて横断歩道を渡りましょう!

松崎真でございます」

また、誰もついて来ないネタを書いてしまった・・(自己嫌悪)

|

« SET「ニライカナイ錬金王伝説」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.34 »

コメント

なんていうか、懐かしすぎて・・・
とくにコメントないのに書き込んじゃいました。

投稿: かとう@with one voice... | 2005年11月30日 (水) 02時35分

三波伸介「さて、玄界灘の雷魚がご挨拶」
松崎真「手オ挙げて横断歩道を渡りましょう」
・・ちょっと、マニアックでしょうか・・

投稿: 大文字 | 2005年11月30日 (水) 21時58分

マニアックです。

投稿: かとう@with one voice... | 2005年12月 1日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6930413

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点の司会・・やはり:

» 「笑点」観賞記・第4回 ほか [銀河後悔日誌]
 「みなさんこんにちは、笑点の時間がやってまいりました。司会の歌丸です、よろしくどうぞ。」で始まった、「笑点」の第1991回(14日・16日・23日・30日の記事も参照)。  今日の大喜利コーナー司会者は、三遊亭小遊三師匠。  いつも一番最初に入ってくる方が、今日は最後に入る不思議さ。  元気よく始まったものの、皆さんのやんちゃぶりに手を焼いている様子。なかなか二問目へ行けなかったり…。  座布団の配�... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 22時13分

« SET「ニライカナイ錬金王伝説」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.34 »