« 林家と古今亭 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.39 »

2005年11月13日 (日)

ネタがない困ったぞ・・そうだ

enraku お待ちかね大喜利のコーナーです。

(なんだ、この展開は??)

まずは2問目

(実話という噂も・・!?)

皆さんが困っている顔をしてください。

そこで、ワタシが

「何を困っているのですか?」

と聞きますので、

何か答えてください。

(なんだ、なんだ、笑点ネタか?)

あ、キクちゃん早いね。

kikuzo292 キクちゃん「・・困ってる姿・・」

馬師匠「何を困っているのですか?」

キクちゃん「答えが出来ていないのに当てられちゃったんで・・・」

馬師匠「山田く~ん、キクちゃんの全部取っちゃって!」

(何、これどういうこと??)

いや、あの、今日、ネタが思いつかなかったんで・・

(はぁ~~・・・お前も「座布団」全部とっちゃえ!)

♪いや~ん、ばか~ん、そこは・・・

(これ以上はいい、痛々しいから

※ホントにスイマセン、今日、ネタがありませ~ん!!

|

« 林家と古今亭 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.39 »

コメント

五十六のなぞかけ道場vol.6

レイザーラモンHGの「フォー」 とカケまして

屋台で呑む同期のおっさんたち とトク

そのココロは・・

「ノミネート{流行語大賞}かもよ~(呑みねぇ友よ~)!!」


助太刀いたしました。

投稿: 五十六 | 2005年11月13日 (日) 23時47分

助太刀サンキュ
フォ~~~~~~

投稿: 大文字 | 2005年11月14日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7087977

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない困ったぞ・・そうだ:

« 林家と古今亭 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.39 »