« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.45 | トップページ | 祝!30,000アクセス »

2005年11月20日 (日)

ほぼ日手帳

p_open 先日、

やっと届きました!!

色はネイビーにしました。

ちょっと、オトナの色です。

実は、ほぼ日手帳を購入したのは今回がはじめてです。

購入しようと、思い立ったのは

非常に、使い勝手がよさそうと思ったのと、

ちょっと「かっこいいな」と思ったのと、

そして、一番の決め手は、

コンセプトである

「一生って、よく考えたら1日、1日でできているんだよね

共感したことです。

ちょっと早いですが

来年はどんな1年になるのかな?

そんなことに想いをはせています。

(ちょっと!)

ん!?

(夜中の「なぞかけvol.45」と全然違うな!)

ゲッ、それを触れるか・・

自分で書いて、あまりにも、情けなくて「引いた」もんな・・

いや、ほら、日曜日の朝だし、ホントは、こういう「爽やかな」ブログを書きたいなと・・

(いや、ホントは「ほぼ日」の客を引き込もうとする作戦なんだろ!)

クソッ、ず、図星だ・・

|

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.45 | トップページ | 祝!30,000アクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7224451

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳:

» ほぼ日手帳2006。 [コピーライターのおすすめアイテム]
 「ほぼ日手帳2006」が続々とご注文者の元へ届いています。また、12月初旬に... [続きを読む]

受信: 2005年11月24日 (木) 22時50分

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.45 | トップページ | 祝!30,000アクセス »