« 祝!20,000アクセス | トップページ | ネタがない困ったぞ・・そうだ »

2005年11月12日 (土)

林家と古今亭

このブログの

「本」のコーナーでも

紹介していますが

(ご「本」といえば龍角散だって、ダッセー)

う、うるへー!

い、今からいいこと話すのだから、

お口チャックよ、お口チャック!!

(はーい)

あ、今日は素直だな・・よしよし

で、何の話だっけ!?

(「・・・・」)

教えろよ!

(だって「お口チャック」って言ったじゃん!)

テメーは小学生か!!

あ、そうそう、「本」の話。

そこで、

images 志ん朝師匠

「世の中ついでに生きていたい」がありますが、

その本で、

当時林家こぶ平だった正蔵師匠との対談があるのですよ。

そんでもって、

後年、こぶ平は

この対談にえらく影響を受けて

落語に精進して

正蔵を襲名するまでになったという。

泣けるでしょ?

(「・・・・」)

反応なし??

(だから「お口チャック」って、、、)

テメーコノー!!

(ウギャ~~)

だから、何が言いたいかっていうと・・

(いうと・・?)

思いつきで書いたから、あんまりない

(テメー、コノー!!)

許してちょんまげ!!

(ここのところ、オチが「昭和」だってーの!)

|

« 祝!20,000アクセス | トップページ | ネタがない困ったぞ・・そうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7062337

この記事へのトラックバック一覧です: 林家と古今亭:

« 祝!20,000アクセス | トップページ | ネタがない困ったぞ・・そうだ »