« すごいゾ「三丁目の夕日」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.51 »

2005年11月27日 (日)

ほぼ日手帳その2

先日も書きましたが、

p_open 「ほぼ日手帳」を初めて購入しました。

「ほぼ日手帳」って

12月スタートなので、

今日、

ぼちぼち

予定を書いてゆこうと思います。

「ぼぼ日手帳」に限らず

手帳に初めて何か書くときって

何か

ドキドキしません?

この手帳が用を終えるとき

どんな1年だったろうか・・

年甲斐もなく

ウキウキしています。

さて、

ワタクシの

記念すべき

「ほぼ日手帳」に書く予定は・・

「12月3日(土) 小松政夫プロデュース公演」

(「・・・・」)

ん、何か??

(結局さあ)

結局??

(結局さあ、小粋な文章を書いてもオチを「昭和」にしないと落ち着かないんだよね・・)

そうね・・・なんか、恥ずかしいし・・

|

« すごいゾ「三丁目の夕日」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7347590

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳その2:

« すごいゾ「三丁目の夕日」 | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.51 »