« 祝!10,000アクセス | トップページ | SET「ニライカナイ錬金王伝説」 »

2005年11月 5日 (土)

「12人・・」チケット獲得奮戦記④

前回までのあらすじ

「12人の優しい日本人」のチケット

ぴあ・e+等の

先行発売・一般発売に

ことごとく敗れ、

ついでに、

ヤフオクにまで手を出すも失敗

そこで、次の手を打つべく旅立ったのであるが・・

「♪きーてき、一声」

ここは新橋である。

(近いなーどこが「旅立ち」だ!」)

新橋、

そう、おとつあんの憩いの場所である。

(一杯やるってえのか?)

いやいや、

そうではなく

新橋には多くのチケット屋がある。

そこで、

もしかしたら、

すっとこどっこいな

チケット屋があって、安く手に入ったらいいなと思った訳で、

烏森口に降り立った。

おーやってるねえ、

さてさて、お目当ての「12人・・」は、というと・・

な、無い・・・・・

(あーあ)

でも、

いや、こんなことは無い

「吉良はどこじゃー!!」

(それは、ひとつ先の「泉岳寺」だ!)

※このネタは「鉄道唱歌」を知らないとわからないなあ、スイマセン・・

あ、あったー!!

値段は・・

さ、3000円!!

(う、うそー!!)

ほーら、

すっとこどっこいなチケット屋があったろー

(す、スゲー!)

早速、店員に

大文字「この『12人の・・』くださいな」

店員3万6千円になります」

大文字「えっ、だって、3000円って・・」

店員「あ、これは、隣の『日本対アンゴラ』のサッカーチケット

大文字「へっ・・・」

(はあーー)

「アンゴラ」って、どこじゃい!!

撤退・・

無念じゃ・・・

(大文字よ、一体、お前はどこへ行く・・)

|

« 祝!10,000アクセス | トップページ | SET「ニライカナイ錬金王伝説」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6910182

この記事へのトラックバック一覧です: 「12人・・」チケット獲得奮戦記④:

« 祝!10,000アクセス | トップページ | SET「ニライカナイ錬金王伝説」 »