« ネタがない困ったぞ・・そうだ | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.40 »

2005年11月14日 (月)

【連載】大文字のなぞかけ道場vol.39

今日は、ちゃんとやるよ

(いいよ、別に期待していないし・・)

ムッ!

じゃあ、いいよ、やらない

(あっそ~、じゃあね~)

待ってください、お代官様~~おねげえだ~~!!

(は、放せ、わかった、わかったよ、やれば!)

ありがとうごぜえますだ~~!!

では今日の「なぞかけ」を・・

(このオープニング、よくわかんねーよ)

bb-051114-1 バレンタイン監督 とカケまして

スピードワゴン井戸田 とトク

そのココロは・・

「あまーい週末でした」

いやいや、

あのね、

実はね

優勝という「あまーい」結果、ロッテという「あまーい」商品を扱っている球団、バレンタインという、「あまーい」名前、結婚という「あまーい」結果、スピードワゴンのネタの「あまーい」といった、5つもカケた高尚なネタなんすけど・・

(ふーん、あっそ)

イマイチっすかねえ・・・

|

« ネタがない困ったぞ・・そうだ | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.40 »

コメント

五十六のなぞかけ道場vol.7

曹洞宗の住職がお布施を遊興費に流用して訴えられた とカケまして

新品のレインコート とトク

そのココロは・・

「坊主、威勢(防水性)が良いでしょう!!」

檀家から集めた約1300万円で豪遊だそうな。

投稿: 五十六 | 2005年11月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/7109719

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.39:

« ネタがない困ったぞ・・そうだ | トップページ | 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.40 »