« 「12人・・」チケット獲得奮戦記④ | トップページ | 笑点の司会・・やはり »

2005年11月 6日 (日)

SET「ニライカナイ錬金王伝説」

三宅裕二率いる

スーパーエキセントリックシアター(以下「SET」)

第43回本公演

set_43 「ニライカナイ錬金王伝説」に行ってきた。

内容は・・

沖縄にある「無論島」

米軍基地が撤退して

多くの失業者を抱えていた。

経済を活性化するためには、

自衛隊を誘致するか、原発を誘致するか、

島民が二分している。

そこに現れたのが、1人の「錬金王」だった・・・

改めて書くと

何か、おもーい感じがするケド、

三宅&小倉の絶妙なコンビネーションで、

カラッとした仕上がり

大爆笑の2時間だった。

でも、最後は

とーても感動の大団円!!

全員で踊るエイサーは

良かったなーー

今回、

ワタクシは、

SET初体験だったけど、

いやー、結構なお手前でした。

「ご注文」は、丸美屋のマーボ豆腐でしょうか・・

(無理やりオチを考えなくて良いんじゃないの、なんか寒い・・)

|

« 「12人・・」チケット獲得奮戦記④ | トップページ | 笑点の司会・・やはり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6926370

この記事へのトラックバック一覧です: SET「ニライカナイ錬金王伝説」:

« 「12人・・」チケット獲得奮戦記④ | トップページ | 笑点の司会・・やはり »