« 結果発表! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »

2005年10月30日 (日)

「12人の・・」チケット争奪反省会

「ある」秘策を練って臨んだ

本日の「12人の優しい日本人」チケット争奪に、ものの見事に破れた。。

(何、その『秘策』って?)

よくぞ聞いてくれました!!

秘策とは・・・・

「我がPCが高速インターネットを使用していないので、使用できるネットカフェで、やってみようという遠大なる計画であり・・」

(そ、それだけ?)

うん。。。1週間考えての結果だ。

(く、くだらなすぎる・・・)

そんでもって、

日曜の朝に、

R16沿いのネットカフェに行ったら、

1時間で420円だぜ、420円!!

これ、ちょっと高くないかい!?

(確かに)

んで、

10:00きっかりに「e+」のチケット申し込みを押したら

「混み合ってます」の表示・・

その後も、繰り返し、試みるも、

むなしく「混み合ってます」

仕舞いには「e+」のHPすら繋がらなくなった・・

(あーあ)

俺の、俺の420円、どうしてくれるんじゃ~い!!

(お前、案外セコイな!それに、怒りの矛先が違うと思う)

皆さん、どうやって取ってるんでしょうか?

ねえー、お・し・え・て?

(寒っ!)

|

« 結果発表! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6762630

この記事へのトラックバック一覧です: 「12人の・・」チケット争奪反省会:

« 結果発表! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »