« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.26 | トップページ | 今日の笑点 »

2005年10月23日 (日)

鳥肌実時局講演会

小生!

とんでもないものに

足を踏み入れたでアリマス!!

(よい意味で)ヒドかった!!

鳥肌実

靖国神社にいそうな(!?)

ファッションに身を包み

しっちゃかめっちゃかな

演説をする芸人である。

top

先日、

チケットぴあで

「赤紙」(!?)

を購入し

八王子くんだりまで

行ってきた次第。

小生、

今回、鳥肌初体験である。

客がオイラだけだったらキツイな

と思っていたが、

八王子市民会館

なんと

満員である。

大日本帝国の国粋主義化に拍車がかかるっていることを実感(!?)した。

SN310001 

コイツは、

極右か・・?

いや、

よく聴くと

右からも、左からも怒られる内容。

あと、

ひど~い下ネタ!!

えっ、内容!?

んなもん、書けるかい!!

書くと

「信濃町」方面から消されそうである。。

鳥肌実。

決して

メディアには登場しない

(できない)

芸人である。

鳥肌よ

赤尾敏の亡き後

お前に

大日本帝国の将来(!?)がかかっているゾ

「皇居に向かって敬礼!!」

「ホップ!ステップ!玉砕!!」

(スイマセン、小心者なので怒らないでください)

20040214img01s ←鳥肌号

 セコイ!!

 これに乗って靖国神社に参拝したVTRが放映

          逃げ惑う遠足の小学生

          笑えた!

|

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.26 | トップページ | 今日の笑点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6527330

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌実時局講演会:

« 【連載】大文字のなぞかけ道場vol.26 | トップページ | 今日の笑点 »