« 好きな瞬間 | トップページ | 相撲を観ずに笑点を・・ »

2005年9月24日 (土)

池袋秘密倶楽部(!?)潜入ルポ

行ってきちゃった!

(えっ、まじ??)

そう、マジマジ

(どうだった~~~期待)

よかったよーーーー

(ど、どこにあるの??)

まあまあ、慌てなさんな。

池袋の西口を出てだな・・

(うんうん・・メモる)

池袋ってさ、何で東武が西口で、西武が東口なんだろう・・・

(そんなのはどうでもイインダヨ!!)

まあまあ、慌てなさんな。西口を出てだな、に行くんだ。

(右だな?)

そうそう、右。お箸を持つほうだな。

あっ、左利きの人は・・

(だから、そんなのはイインダヨ!)

わかった、わかった。

そんでな、マツキヨがあるだろ。

(うんうん、あるある)

「やすきよ」じゃあない・・・

(うるへー・・イライラ)

はいはい、分かった、分かった。

そんでな、マツキヨの斜め前にある。

(えっ、そんなに近いところに!?)

そう、そんなに近いところに。あるんだよ~~~~~~

(でも、分かるかなあ・・)

分かるよ、ノボリが出てるもん?

(の、のぼり??)

そう、ノボリ

(へっ????)

(それ、もしかして池袋秘密倶楽部って・・)

演芸通の間では、池袋演芸場のことを別名「池袋秘密倶楽部」と言う。

(テメッ、コノ騙しやがったな!!ボカスカ ボカスカ・・・・・・)

だってタイトルにも(?)」がついてるじゃん・・・・

(テメーは「東スポ」か~~!! ボカスカ ボカスカ・・・・・)

そんなこんなで、23日夜の「扇辰・喬太郎の会」のレポートは、次の機会に。

(まとまってネーヨ!!)

|

« 好きな瞬間 | トップページ | 相撲を観ずに笑点を・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/6097877

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋秘密倶楽部(!?)潜入ルポ:

« 好きな瞬間 | トップページ | 相撲を観ずに笑点を・・ »